高給 看護師派遣

高給な看護師派遣

高給な看護師の求人で良く見かけるが、派遣や訪問入浴・デイサービスなどです。

 

派遣は、一般病院や老人病院・デイサービスセンターなど様々な場所に派遣されますが、派遣看護師である期間は派遣会社に雇用されているので給料が高いです。

 

でも、派遣の期間が切れ直接雇用になると、雇用先の給料に合わせるのでかなり安くなると思います。

 

看護師が一般病院でパートやアルバイトをする場合は、公立病院などは時給1200〜1500円位が相場ですし、私立の大学病院だと時給1500〜2500円位とかなりの幅があります。

 

個人のクリニックだと、時給は1200〜2000円位と大きな幅があります。

 

派遣の場合は、時給1800〜2500位なので高給と言えると思います。

 

派遣先で良く見かける、デイサービスセンターなどは直接雇用になると時給1200〜1500円位になってしまうので、派遣で働いた方がメリットが大きいですね。

 

看護師の高給なバイトと言えば、夜勤専従や夜勤パート、訪問入浴だと思います。

 

首都圏の病院だと、夜勤専従は2交代制の1勤務当たり3万〜4万円位なので、かなり高給ですし、訪問入浴は体力的に少し大変ですが、時給1800〜2500円位なので高給と言えますね。

 

派遣や夜勤専従・夜勤パートはとても人気があるのですが、求人誌に載る事はほとんどないので、求人を探すのが難しいと思います。

 

求人サイトでは、多数の夜勤専従や派遣の求人があるので、利用してみるのも良いと思いますよ。